早くも9月

平成最後の9月。
今年は本当に災害が多くてびっくり。
無駄な予算は極力減らして被災地の復興にまわしてほしい。

特に宮内庁にかかる税金。
宮内庁の役人さんは仕事しているのか?まともに仕事してたら小室問題なんて起こらないよね?

だけど小室さん登場のおかげで皇室の税金無駄遣いが国民に知れ渡ることになったと思うと
彼の功績は将来称えられるかもしれない。

国民が今の皇室の実態に改めて目を向けるようになった。
本来の天皇の役割とは何か。今の天皇の勘違い慰問や皇后の力の肥大化や
昭和時代の天皇皇后両陛下との人間性の違い、思想の違い
遡って戦後のGHQ のもくろみ
そもそも日本は侵略のためではなく自衛のために戦争に向かわせられた悲しい歴史があった。

と、一庶民の私ですらここまで日本のことを学びなおす機会が与えられた。
それは他ならぬ小室圭さんのおかげではないかと思う。

遺伝子学が発達した現在なのだからこの際本当に今の天皇に男系男子に継承されていると言われる遺伝子があるのかないのか調べたら?と思う。

もう天皇は要らない
左翼でも三国人でもない一庶民の私がそう思うほど皇室は荒廃してしまったと思う。